色と家具と

いつもこれくらいの季節になると必ず悩むこと!
それは髪色
明るくしようか、暗くしようか、、、いやむしろツートン??

お店に入荷した家具を見ながら、「あーこの色いいな今度この色にしようかしら」なんて思ったりもします。

家具にしろ、髪色にしろ結局色の好みは同じなんですね
そういった普段とは違う目線で家具を見るのも宜しいのではないでしょうか?


私事で大変失礼致しました・・・

ではでは、A店新入荷のご紹介

s-0311 002
"FREDERICIA"
2204 Easy Chair
W:700 D:890 H:1060 SH:380
¥98,000SOLD

デザイナー、ボーエ・モーエンセン作、2204イージーチェア
イギリスの伝統様式を参考に何度も手直し重ね、簡素ながら独特のデザインに仕上がっています。
牛革の柔らかな質感から体にフィットするクッションの程よい弾力まで、まさに"普段使い"したいチェア

s-0311 005
Writing Bureau
Made in England
W:770 D:360 H:965
¥49,000


深い木の色目が雰囲気ありますね。
収納も意外とあります!

s-0311 006

簡単な書き物や読書に

s-0311 008
"LC-2"
Leather 2 Person Sofa
W:1320 D:730 H:680 SH:430
¥63,000
SOLD

真っ赤!
けれども、けして下品にならずむしろ上品な印象を与えてくれるのはモダンデザインありきですね
ちなみに同じタイプの物でブラックカラーの物がB店にも御座います。



暖かかったり、寒かったり、晴れたり、雨だったり落ち着かない天気模様ですが、明日からは晴れの模様ですのでお店でお待ちしておりますね


M&S


A店 
東京都目黒区目黒3-11-5 青木ビル1F
1st Store
Aoki Bld. 1F, 3-11-5 Meguro Meguro-ku Tokyo
03-6423-2595

B店
東京都目黒区目黒3-11-8 第二ヴィラカーム1F
2nd Store
Villa Calm 2 - 1F, 3-11-8 Meguro Meguro-ku Toky
03-3713-3518

C店
東京都目黒区目黒4-12-5 日東ビル1F
3rd Store
Nitto Bld. 1F, 4-12-5 Meguro Meguro-ku Tokyo
03-6303-4670
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sonechika.blog47.fc2.com/tb.php/452-10f41b50