おひな恐竜

今日はひな祭りですね

ひな祭りというとお雛さまですね!
お雛様、と言うとかわいらしいイメージですが、福井県立恐竜博物館にはなんと恐竜ひな人形が飾られているとのこと

意外と(?)かわいいような気もします
今年はもしかしたら肉食系ブームがくるかもしれませんね



さて、本日C店は勝手に使い勝手抜群シリーズになります
120302_142540.jpg
Old Pine Low Table
W:1020 D:660 H:580
\49,000SOLD

パイン材のこんな雰囲気のテーブルお探しの方も多いのではないでしょうか?
リビングからプライベートルームまで色んなお部屋に対応できるこのサイズ感もバッチリです
金具や脚のデザインがいいアクセントになっていますね




120302_142706.jpg
Modern Open Shelf
W:1200 D:380 H:1435
\16,800
Sold

オープンシェルフは壁付けはもちろんお部屋の間切りとしてもお使いいただけるので、レイアウトに飽きてしまったときに気軽に変えていただけます。
シンプルかつモダンなデザインなので使い勝手もよさそうです




120302_143409.jpg
連なってつけてもお洒落なペンダントライトもございます!



C店は目黒駅からは一番離れている場所に位置していますが、A,B店からは徒歩5分もしないで到着できますので是非ご覧になっててくださいね




M&S


A店 
東京都目黒区目黒3-11-5 青木ビル1F
1st Store
Aoki Bld. 1F, 3-11-5 Meguro Meguro-ku Tokyo


B店
東京都目黒区目黒3-11-8 第二ヴィラカーム1F
2nd Store
Villa Calm 2 - 1F, 3-11-8 Meguro Meguro-ku Toky


C店
東京都目黒区目黒4-12-5 日東ビル1F
3rd Store
Nitto Bld. 1F, 4-12-5 Meguro Meguro-ku Tokyo
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sonechika.blog47.fc2.com/tb.php/450-bfef732d