SUWASU

さあ三月もスタートしましたね!

春になるのは嬉しいのですが、唯一アンニュイ気分にさせる春の大敵!花粉が
今日は雨だから大丈夫とうかうか安心していられません!
なんと雨粒の中にも花粉は混じってやってくるそうです

毎年気がついたころには、目がかゆかゆ、鼻はぐずぐず・・・
今年は花粉症に効くといわれている甜茶を飲み始めていますが、効果の程は、、、乞うご期待!




B店は週末を前に座りモノ多数入荷中です!


■IMG_4333
"Tessa"
Lather 1 Person Sofa
W:710 D:710 H:760 SH:420
\28,000
Sold

オーストラリア発の『Tessa』
クラシックなデザインが魅力のソファです。
デザイナーによって計算された座り心地はお墨付きですよ


■IMG_8705
"FREDERICIA"
Leather 2 Person Sofa
W:1330 D:760 H:740 AH:400
\128,000
Sold

北欧家具らしく温かみのあるデザインで人気のフレデリシア。
どことなくレトロな雰囲気をかもし出すレザーの風合いがステキ
使い込んでいくうちに自分色になっていくことでしょう・・・



さてさて、そのほかの座りモノといいますと・・・
■IMG_5360
画像のLC-7をはじめとしたLCシリーズやー

■IMG_7294
■IMG_6580
プリティな小さめの座りモノなどなど、もちろん座りモノ以外にも色々取り揃えております

週末は天気も良さそうですし、是非ソネチカに遊びに来てくださいね

M&S


A店 
東京都目黒区目黒3-11-5 青木ビル1F
1st Store
Aoki Bld. 1F, 3-11-5 Meguro Meguro-ku Tokyo


B店
東京都目黒区目黒3-11-8 第二ヴィラカーム1F
2nd Store
Villa Calm 2 - 1F, 3-11-8 Meguro Meguro-ku Toky


C店
東京都目黒区目黒4-12-5 日東ビル1F
3rd Store
Nitto Bld. 1F, 4-12-5 Meguro Meguro-ku Tokyo
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sonechika.blog47.fc2.com/tb.php/449-14caad1b