塵も積もれば世界一周?!

最近、500円玉貯金に微妙にはまってます
なんか知らないのですが、一枚入れると無駄にちょっとワクワクするのです
ただ、今のところ貯まったらどうするかは考えていないので。。。。。。続くかどうか
飽きっぽいので、金額の目標を立てようかとただ、いくらか貯まったら貯金という発想は今のところありませんこの浪費癖もなんとかせねば自分のご褒美としてなんか有効活用できることがあれば誰でもいいので教えてください

いっそのこと100万貯まったら世界一周とか先は長い

さて、今日はC店ですが、

s-120227_173234.jpg
40's Paint China Cabinet \48,000SOLD
W:1050 D:360 H:1160mm


白ペイントが可愛らしいチャイナキャビネットガラスにもペイントが施されています写真だと分かりにくいですが

ちなみに、この場合の『チャイナ』は『陶磁器』の意味を表すんです本来は陶器のカップ等をキレイにディスプレイしながら収納するものになりますなので、中国製の棚って意味ではないですからね


s-120227_173418.jpg
U.S. Vintage Floor Lamp \25,000Sold

とりあえず、第一印象はカッコイイインダストリアルな無骨な雰囲気と、個々で位置の調整が可能なので使い勝手はよろしいかと


問い合わせはC店まで

A店 
東京都目黒区目黒3-11-5 青木ビル1F
1st Store
Aoki Bld. 1F, 3-11-5 Meguro Meguro-ku Tokyo
03-6423-2595

B店
東京都目黒区目黒3-11-8 第二ヴィラカーム1F
2nd Store
Villa Calm 2 - 1F, 3-11-8 Meguro Meguro-ku Toky
03-3713-3518

C店
東京都目黒区目黒4-12-5 日東ビル1F
3rd Store
Nitto Bld. 1F, 4-12-5 Meguro Meguro-ku Tokyo
03-6303-4670
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sonechika.blog47.fc2.com/tb.php/446-79c4196b