アメリカーン!!

今日はA店に置いてある、U.S.の家具を中心に紹介したいと思います

その前にアメリカ人が日本にきて、文化の違いからか、僕らは日常当たり前だと思うことも新鮮でビックリすることも多いそうです例えば、ガソリンスタンドでワラワラと人が表に立って、ガラスとかを当たり前のように拭いたりとか、クツを脱ぐ習慣がない彼らにとって、トイレにスリッパがあるのが、不思議なのと、清潔感を保とうとする意思が素晴らしいらしい

それとは別に、日本に長くいる外国人が『日本に居過ぎたー』と思うこともあるようで、例えば片手チョップスタイルと連続お辞儀をしながら進めば人が避けるとか、自国に帰って飲みに行った際にみんなのビールを注いで回るときなど面白い話もある
僕らから見て、普通が普通じゃない異文化というのは面白い

さて、下記が商品です

■222 001
U.S. Side Chest \21,000Sold
W:620 D:440 H:590mm


ベッドサイドやリビングなどにもちょっとした収納に大活躍間違いなし

■222 003
U.S. Book Shelf \9,800SOLD
W:920 D:345 H:865mm


意外とこのくらいのサイズの棚を探している人が多いのではお値段もお手頃

■222 005
U.S. Fabric 1 Person Sofa \15,800Sold
W:770 D:780 H:810 SH:420mm


サーモンピンクの1pソファシートも肉厚なので座り心地は良いかと

■222 007

その他、缶とか。。。


■222 008

そして、またカンカン。。。。。。カンカンって誰が言い始めたんだ


T/C


A店 
東京都目黒区目黒3-11-5 青木ビル1F
1st Store
Aoki Bld. 1F, 3-11-5 Meguro Meguro-ku Tokyo
03-6423-2595

B店
東京都目黒区目黒3-11-8 第二ヴィラカーム1F
2nd Store
Villa Calm 2 - 1F, 3-11-8 Meguro Meguro-ku Toky
03-3713-3518

C店
東京都目黒区目黒4-12-5 日東ビル1F
3rd Store
Nitto Bld. 1F, 4-12-5 Meguro Meguro-ku Tokyo
03-6303-4670
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sonechika.blog47.fc2.com/tb.php/444-aca9df80