おめでとう、サッポロビールさん!!


今日はなんとヱビスの日
生誕122年と長い歴史のあるサッポロビールヱビス感謝際として、金銀の小判やマグカップや、ステッカーなどが当たるかも的なこともやっているようです

久々に第三のビールなどではなく、エビスビールを買って帰ろうかなと。。。。


今日はB店の紹介

■222 003
Writing Bureau \23,100SOLD
W:650 D:500 H:1165mm


小ぶりなライティングビューロー1人暮らしにもおける小さいサイズが人気

■222 002
Teak Center Table \39,000SOLD
W:1500 D:550 H:540mm


チークの温もりあるセンターテーブルサイズも大きめなのでソファ等で食事をしたりしてる人にはオススメのサイズ感この値段はなかなかないかと。。。。


■222 001
Old Pine Cup Board \158,000
W:1410 D:480 H:1880mm


ブロカントの風合い漂う、味のあるパインカップボード自宅でも店舗でもどちらでもオススメ


■222 004
大きな熊手や、木製のスコップ・チークのスツールや、チラッとカッシーナのキャブなんかもありますよ

中古家具なので、コンディション等説明しきれないので、実物を見に来てくださいね

T/C


A店 
東京都目黒区目黒3-11-5 青木ビル1F
1st Store
Aoki Bld. 1F, 3-11-5 Meguro Meguro-ku Tokyo
03-6423-2595

B店
東京都目黒区目黒3-11-8 第二ヴィラカーム1F
2nd Store
Villa Calm 2 - 1F, 3-11-8 Meguro Meguro-ku Toky
03-3713-3518

C店
東京都目黒区目黒4-12-5 日東ビル1F
3rd Store
Nitto Bld. 1F, 4-12-5 Meguro Meguro-ku Tokyo
03-6303-4670
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sonechika.blog47.fc2.com/tb.php/443-a16321a3