北風ヒープー!!

いやぁ、風が冷たいですぇ

なぜ風が吹くとなぜ寒くなるのかそれは通常、人の体の体温は外の温度より高い36度くらいですが、基本からだから発している熱が寒さから身を守り、さらに服を着ることによって温度は保たれているのですが、風で吹くことで、隙間から風が入ると暖まった風が、追い出されてしまうので、寒く感じるんですね
そんな中、小学校の頃に必ず1人はいる、半そで短パンの子達はどんな体のメカニズムなんでしょうか。。。

さて、今日はB店なんですがぁ

■120129_113254
左:Retro Separate Sofa Set \28,000Sold
W:1180 D:780 H:890 SH:340mm


右:Retro 1 Person Sofa \25,000Sold
W:720 D:780 H:890 SH:340mm


模様がかっこよく、雰囲気のあるソファ達キリムなどの模様は去年から流行ってはいますが、まだまだ根強い人気です

■120129_113941
Locking House Chair \12,800

馬のつぶらな瞳が可愛らしいロッキングホース、お部屋のアクセントなどにお使い頂いても可愛いかと

■120129_113806
Iron Antique Fence \69,000

アイアンのフェンスですが、かなり味のある逸品 店舗の什器やガーデンニングのポイントとしてもなかなか雰囲気は出るかと思います

T/C

A店 
東京都目黒区目黒3-11-5 青木ビル1F
1st Store
Aoki Bld. 1F, 3-11-5 Meguro Meguro-ku Tokyo
03-6423-2595

B店
東京都目黒区目黒3-11-8 第二ヴィラカーム1F
2nd Store
Villa Calm 2 - 1F, 3-11-8 Meguro Meguro-ku Toky
03-3713-3518

C店
東京都目黒区目黒4-12-5 日東ビル1F
3rd Store
Nitto Bld. 1F, 4-12-5 Meguro Meguro-ku Tokyo
03-6303-4670
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sonechika.blog47.fc2.com/tb.php/425-af1632fd