雪やこんこん!!

東京は初雪朝、窓の外を見て一気に外に出たくないと思いました
どう考えたって今日は寒いでしょって起きてすぐの感想

昨日、近々引越しをするので、荷物整理をしようと思い、本から手をつけたのですが、いつの間にか過去に出た雑誌『ブルータスカーサ』をビールを飲みながらじっくり読んでしまいました片づけが進まない毎日。。。。
なんとなく、仕事をして、帰って、寝てみたいな毎日をずっとしていた僕ですがなんか東京でもまだまだ行った事ないところやおもしろスポットがまだまだあるなと本を読みながらそう思いました
次の休みはここに行ってみようとかなんか楽しみだったり、心に少し余裕が出来た一夜でした

今、家にはテレビがないのですが、テレビがない生活も案外、情報にまみれなくて済むのでたまにはこうゆう時間のゆとりもアリだなと思いました

そして、そのままお酒も進み、就寝
ダメ男だ


さて、今日A店情報ですよ

s-120120_104109.jpg
Vintage Fabric Lounge Chair & Ottoman \58,000SOLD
W:720 D:880 H:970 SH:470mm


詳しい詳細は分かりかねるのですが、北欧の家具のような曲げ木のフレームのラウンジチェア&オットマンセットでこのプライスはどこにもないでしょう因みに生地は張り替えているので状態は当たり前だがピッカピカ

s-120120_104317.jpg
50's U.S. Bar Counter \48,000
W:1200 D:510 H:1190mm


バンブーで作られているかなり雰囲気のあるバーカウンターサイズもコンパクトなのでご自宅で別荘で使ってみてもいいかも

s-120120_104157.jpg
"G-PLAN" Room Divider \84,000 SOLD
W:950 D:570 H:1920mm


1950年代くらいのG-PLANのルームディバイダーウッドと黒のラッカー塗装と金の金具のバランスが今も尚人気の高い商品です御値段も通常の半分くらいのプライスとなってますはっきりいって安いです
空間の間仕切り家具で、収納も併せ持っているので、ディスプレイの仕方は色々

T/C

A店 
東京都目黒区目黒3-11-5 青木ビル1F
1st Store
Aoki Bld. 1F, 3-11-5 Meguro Meguro-ku Tokyo
03-6423-2595

B店
東京都目黒区目黒3-11-8 第二ヴィラカーム1F
2nd Store
Villa Calm 2 - 1F, 3-11-8 Meguro Meguro-ku Toky
03-3713-3518

C店
東京都目黒区目黒4-12-5 日東ビル1F
3rd Store
Nitto Bld. 1F, 4-12-5 Meguro Meguro-ku Tokyo
03-6303-4670
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sonechika.blog47.fc2.com/tb.php/418-5772240e