ホッと一息!!

いやぁ、ご無沙汰してます
最近、休みにふらっと出かけて、昼食&夕食の遅めの食事を夕方くらいに食べ、なんとなく勢いでふぐのひれ酒を飲んだのですが、少しだけ休んでまた、フラフラとウィンドウショッピングでもしようかと思ったのですが、一口で出かける気がなくなってしましましたヒレの香りが燗酒に溶け出したまらないですなせっかくの休みに何をしてしまっているやら
休みの日は何をしていいか最近模索中ですなんか面白いこと探さねば

さて、今日はC店の紹介
s-120119_164039.jpg
Dining Table & 2 Chair Set \36,750SOLD
W:800 D:700 H:735mm


テーブルのサイズが大きすぎず、小さすぎないジャストなサイズ感がかなりグッドアンティークな雰囲気もかもし出している味のあるダイニングセット

s-120119_164555.jpg
Iron Frame Open Shelf \23,100SOLD
W:1200 D:400 H:1630mm

小物のディスプレイ等にはもってこいの商品雑誌なども入るので幅広くお使いいただけるかと

他にもぉ。。。。。
s-120119_164351.jpg
子供イスのなのですが、ガーデニングのアクセントにしてもいいですね

s-120119_164625.jpg
シンプルな絵が可愛らしいプランターや

s-120119_164106.jpg
ラウンドのスツール玄関先とかに置いても可愛いですぇチョイ荷物置いたり、靴履くときとかにも大きくはないので、オススメかと

T/C

A店 
東京都目黒区目黒3-11-5 青木ビル1F
1st Store
Aoki Bld. 1F, 3-11-5 Meguro Meguro-ku Tokyo
03-6423-2595

B店
東京都目黒区目黒3-11-8 第二ヴィラカーム1F
2nd Store
Villa Calm 2 - 1F, 3-11-8 Meguro Meguro-ku Toky
03-3713-3518

C店
東京都目黒区目黒4-12-5 日東ビル1F
3rd Store
Nitto Bld. 1F, 4-12-5 Meguro Meguro-ku Tokyo
03-6303-4670
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sonechika.blog47.fc2.com/tb.php/417-640c2984