チェア祭りpartⅡ

夏っす海っす祭りっす

ということで今回もチェア祭りを開催したいと思います

まずは・・・

アーム
“Herman Miller”  Eames Shell Armchair 
W:630 H:800 D:590 SH:450
Brown ¥25,000 Red ¥23,100


両方ともHerman Millerのもので年代も古いものです。Redのほうは少し色あせがありますが、Brownのほうは色あせはほとんどありません。1脚でも存在感は十分です


次は・・・

ルイ
“Kartell” Louis Ghost
W:530 H:930 D:500 ¥12,800


透明で分かりにくいですが、Kartellの本物です。こんな暑い夏にこのイスが部屋にあったら涼みますよ

次は・・・

トイ
“driade” Toy Chair
W:520 H:770 D:530 ¥7,800


ポリプロピレン製なので雨に濡れても大丈夫、お庭で並べて使ってもかわいいですし、スタッキングしててもかわいいですよね色は夏らしいBlueです

次は・・・

ヨード
"driade” LORDYO
W:640 H:945 D:660  ¥9,800


見ての通り全4色のスタッキングチェアです4脚揃えればお庭はパーティできます

チェア以外にもたくさん入荷しているのでお店まで遊びにきてくださいねー


Sonechika Oka-p



1号店 
東京都目黒区目黒3-11-5 青木ビル1F
03-6423-2595

2号店
東京都目黒区目黒3-11-8 第二ヴィラカーム1F
03-3713-3518

3号店
東京都目黒区目黒4-12-5 日東ビル1F
03-6303-4670









管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sonechika.blog47.fc2.com/tb.php/40-79647e43