A to C

こんにちは


先日、用事の帰りにちょっぴり六本木ヒルズによったのですが

s-IMG_9231.jpg
けやき坂はすっかりイルミネーションでキラキラでした

気づけば今年もあと一ヶ月くらいなんですね
今日も一段と寒いですが、体調など崩されぬよう気をつけてくださいね



それでは、A店入荷品ご紹介~!!

s-1122 001
Paint Cup Board
W:1420mm D:480 H:1925
¥98,000 SOLD  ☆搬入時分割可能

淡いグリーンペイントがやさしげな雰囲気ですね


s-1122 012
"Thomas Ville"
Side Board
W:2040mm D:550 H:840
¥48,000
Sold
クラシックなアメリカンスタイルインテリアで知られるThomas Villeのサイドボード
引き出し部分の木彫りレリーフや、装飾などこだわりが感じられます


s-1122 014
Rosewood Book Shelf
W:2000 D:420 H:1860
¥48,000 ☆搬入時3分割可能
SOLD
今では貴重なローズウッドをふんだんに使った商品です!


s-1122 015
木目の風合いが素敵ですね


s-1122 006
Retro Stool
¥3,800
 SOLD
小家具系も盛りだくさんで取りそろえております!!






ところ変わって・・・
SoneChikaは3店舗ですがよく、A店からC店まで少し離れてるためちょっとわからない~というお客さまのため道のりのご紹介~

s-1122 011
目黒通りの赤い看板で目立つA店!

A店を背にして右方向(環七方面)に30秒ほど歩いていただくと・・・

s-1122 004
量質共にBigなB店!

そしてまたB店を背にして右方向に3、4分ほど歩いていただくと・・・

s-1122 006
ひっそりとしながらも、おしゃれ度ではNo.1C店!

同じ通り沿いにSoneChikaはございますが、どこに店舗があるかわからなくなったりしたら、お気軽にお電話、スタッフに聞いてみてくださいね


M&S


A店 
東京都目黒区目黒3-11-5 青木ビル1F
1st Store
Aoki Bld. 1F, 3-11-5 Meguro Meguro-ku Tokyo
03-6423-2595

B店
東京都目黒区目黒3-11-8 第二ヴィラカーム1F
2nd Store
Villa Calm 2 - 1F, 3-11-8 Meguro Meguro-ku Tokyo
03-3713-3518

C店
東京都目黒区目黒4-12-5 日東ビル1F
3rd Store
Nitto Bld. 1F, 4-12-5 Meguro Meguro-ku Tokyo
03-6303-4670
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sonechika.blog47.fc2.com/tb.php/388-25b7501f