観れないと思ってたでしょ?!

前日、天気予報で「関東は曇りまたは小雨」
と言っていた。
チャンネルを回しても、やっぱり、おんなじ事を言う。
諦めたくなかった、、

22日の朝、TVで観た宇宙飛行士の毛利さんも
悲しい顔で傘をさしていた。

やっぱりダメかぁ。

そんなことを思ってた私は、OFFにも関わらず違う用
でSonechikaに来ていた。

店外ディスプレイに齷齪働く仲間を尻目に、
「OFFだもん!」と無情に佇んでいると、、

あれ、暑い。
眩しいっっ!?

そぉお!雲の切れ間に現れたんです!

三日月形の太陽~!!

雲の切れ間のたった5分足らずの間の出来事。
感情が高ぶって、カメラを取りに行ったついでに呼んだ
Oka-Pに告白しそうになっちゃった、、
なんてね!
DSCF0038.jpg

23rd Jul 09
Sonechika Tam
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sonechika.blog47.fc2.com/tb.php/38-67ff06ce