ムーンダスト

IMG_8369.jpg

こないだ初めて紫色のカーネーションを家に生けました
ご存知の方も多いかと思いますが、カーネーションやバラには青い色素がなく、青いバラが存在しなかった当時の花言葉が「不可能」といわれるほどでした。
しかし、遺伝子組換えなどの開発が進み見事綺麗な青いバラが完成し、同時にカーネーションにも青や紫といった色が出来るようになったという経緯だそうです。

そして、その紫のカーネーション「ムーンダスト」につけられた花言葉が「永遠の幸福」ということを知りちょっぴり幸せな気持ちになりました

青や紫色が好きなので部屋に好きな色のお花があると、気持ちがとっても落ち着きます


詳しくはサントリーさんの青いバラ 開発ストーリーというページがありますのでリンクをはっておきますね★
http://www.suntory.co.jp/company/research/hightech/blue-rose/history.html


関係の無いお話で失礼しました。。。
それではA店ご紹介~!




1108 004
Scandunavuan Style Cabinet
W:970mm D:390 H:1445
¥28,000  Sold※鍵付き


鍵付き?あれれ?そいえば下段の取っ手がないぞ?
とお気づきの貴方はソネ通ですね

1108 001

このアンティークな鍵が・・・

1108 005

なんと、戸棚の取っ手になるという画期的かつおしゃれなキャビネットなんです!

B店にも鍵で開くタイプのキャビネットが御座いますので、見つけましたらスタッフに「鍵はどこだぁ~!ルパーン!」と聞いてくださいね。ルパンといわなくても鍵は出てくるので、あしからず



1108 006
Floor Stand 5灯
¥19,800
SOLD
曲線×金属という組み合わせがカッコイイですね~
下は大理石の台座がついてますので、しっかりと自立してたってくれてます!

1108 007

かっこいいのでズームアップ!!




1108 013
U.S. Fabric 2 Person Sofa
W:1350mm D:850 H:820 SH:430
¥38,000
SOLD

エレガントなファブリックがステキ
色合いも優しげですね



かわいいかわいいドライフラワーのトレイがおフランスからやってきました
1108 011

アクリル板のトレイは¥2,500

1108 012

木枠のトレイは¥2,000


1108 002


このトレイに乗っけたらなんでもおいしそうに見えてきますね
赤ワインに白身魚のムニエルなんかいかがでしょう?


書いててなんだか自分がお魚を食べたくなってきました


他の店舗にも入荷商品色々入ってますので気軽に立ち寄ってくださいね!
お待ちしてま~す


M&S



A店 
東京都目黒区目黒3-11-5 青木ビル1F
1st Store
Aoki Bld. 1F, 3-11-5 Meguro Meguro-ku Tokyo
03-6423-2595

B店
東京都目黒区目黒3-11-8 第二ヴィラカーム1F
2nd Store
Villa Calm 2 - 1F, 3-11-8 Meguro Meguro-ku Tokyo
03-3713-3518

C店
東京都目黒区目黒4-12-5 日東ビル1F
3rd Store
Nitto Bld. 1F, 4-12-5 Meguro Megurz
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sonechika.blog47.fc2.com/tb.php/379-5eead44c