豹が町にやってきた!

雨の日の週末皆さんいかがお過ごしでしたか?
昼間と夜の寒暖の差が結構あるので、おうちに帰ったら手洗いうがいをきちんとして体調に気をつけましょうね


こないだ、今季初鍋を食べたのですがもう鍋ヘビーロテーションです!!
今日の夕飯は友達とモツ鍋を食べるので、明日も元気にお仕事が出来そうです☆



ではでは、A店&B店仲良く新入荷ご紹介


まず、A店!

■1106 003
U.S.Desk Chair
\15,800 SOLD

ブラック×豹柄と、インパクトのある色物商品ですが下品ではなくむしろ気品さえ感じるのは、モダンデザインありきですね~

■1106 004

座ったらあなたの心に潜むなにかが目覚めるかも??


■1106 005
"IDEE" ROUNGE BIN
\12,800 SOLD

グリーンのビタミンカラーが効いてますね
なお、こちらはホワイトカラーも一個あります



お次にB店!!

■1106 011
"IDEE" MILLER SOFA
\31,500SOLD

ころんとした丸っこいフォルムがかわいいですね~

■1106 012

どんなお部屋にも合いそうな落ち着いたオリーブカラーもグッ!


■1106 007
Industrial Tool Cabinet
\79,000SOLD

インダストリアルな雰囲気といっぱ~いのツールボックスが存在感あります!!


■1106 008
ど~ん!

ちなみにこちらは、ツールボックスが全て小引き出しタイプですが、上下段が棚で中央だけが引き出しタイプのものがC店にも¥73,500でございますので、気になることがあればスタッフに気軽に声をかけてくださいね


M&S



A店 
東京都目黒区目黒3-11-5 青木ビル1F
1st Store
Aoki Bld. 1F, 3-11-5 Meguro Meguro-ku Tokyo
03-6423-2595

B店
東京都目黒区目黒3-11-8 第二ヴィラカーム1F
2nd Store
Villa Calm 2 - 1F, 3-11-8 Meguro Meguro-ku Tokyo
03-3713-3518

C店
東京都目黒区目黒4-12-5 日東ビル1F
3rd Store
Nitto Bld. 1F, 4-12-5 Meguro Megurz
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sonechika.blog47.fc2.com/tb.php/378-3a9f993c