ただいま

いってきますと言わずに、ただいまからのご報告。
昨日から、東京も一気に涼しくなったんですってね
夏休みを頂いて田舎に帰っていまして、昨日、東京に着いたら田舎と変わらない涼しさにびっくりでした。

さて、さて、私の育った田舎は充分すぎるほど、ザ・田舎なわけですが、
今年はさらなる山の方まで行きまして、茅葺き屋根の温泉宿で一泊してきました

こんな感じの山と山の間、つまり谷ね。

201108161719000.jpg


泊まったお宿。
201108161707000.jpg

散策に出てみたら蚊に刺されまくり、、
小さな、小さな、お宿で、豪華さはないけれどお料理も温泉もゆっくり楽しめました


んで、自宅の裏庭で人生初(笑)の流しそうめんをしてみたり

お兄ちゃんと甥っ子たち。
201108171206000.jpg

そばつゆを入れる器も竹で作ったんですが、食べた後は花器にして
風流を気取ってみました201108171252000.jpg


さあ、さあ、楽しかった夏休みも終わり、しっかりと働こう!!ね??


Chi


1号店 
東京都目黒区目黒3-11-5 青木ビル1F
1st Store
Aoki Bld. 1F, 3-11-5 Meguro Meguro-ku Tokyo
03-6423-2595

2号店
東京都目黒区目黒3-11-8 第二ヴィラカーム1F
2nd Store
Villa Calm 2 - 1F, 3-11-8 Meguro Meguro-ku Tokyo
03-3713-3518

3号店
東京都目黒区目黒4-12-5 日東ビル1F
3rd Store
Nitto Bld. 1F, 4-12-5 Meguro Meguro-ku Tokyo
03-6303-4670

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sonechika.blog47.fc2.com/tb.php/348-d1bce1ab