B店情報

暑い。。  
言ってもしょうがないのに1日に何度もこの言葉を言ってしまいます。

早く暑くならないかな  なんて言ってた季節が懐かしい。
でも寒くなったらまた 暑くならないかなって思うんだろうね。。。



暑い日でも関係なく今日もSonechikaには新入荷品があります。



早速そのうちの2点をご紹介します。


まずは
パインガラスキャビネット

DSCF1017_20110811180215.jpg
W1325 D375 H1000 \48,000SOLD


人気のパイン材のキャビネットが入荷しました。
奥行きも薄めで使い易い棚板2段タイプです。

DSCF1018_20110811181050.jpg


もちろん棚板は高さの調節が出来るので
入れるものによって高さを変えてください。

背板もベニヤ板ではなくパイン材を使用しているので
部屋の間仕切りに使ってもいいかもしれません。

DSCF1023_20110811180914.jpg


全体の状態は良く、いいアジも出ているのですが、
多少天板部分に荒れがあるので店頭にて確認してください。




続いては
U.K.ドローリーフテーブル&2チェアセット

DSCF1019_20110811180915.jpg
W750-1350 D750 H750(テーブルサイズ) ¥79,000SOLD(イス2脚セット!!)



久々にかなり状態の良い物が入荷しました!!
目立つキズといえばチェアの1脚の後ろ足に若干キズがあるくらいで
そのほかは本当に状態良しです。


大きさの変えられるテーブルはいろいろありますが、
個人的にはドローリーフが一番使い易いんじゃないかと思ってます。

実際、自分も使ってますし。





天板もこの通り
DSCF1021_20110811180914.jpg

テーブル、チェアの脚だってこんなにかっこいいんですよ
DSCF1020_20110811180914.jpg


ただ、キズの捉え方は人によって違いますので
実物を見て判断してください。

スタッフ一同、ご来店お待ちしています。


naka



1号店 
東京都目黒区目黒3-11-5 青木ビル1F
1st Store
Aoki Bld. 1F, 3-11-5 Meguro Meguro-ku Tokyo
03-6423-2595

2号店
東京都目黒区目黒3-11-8 第二ヴィラカーム1F
2nd Store
Villa Calm 2 - 1F, 3-11-8 Meguro Meguro-ku Tokyo
03-3713-3518

3号店
東京都目黒区目黒4-12-5 日東ビル1F
3rd Store
Nitto Bld. 1F, 4-12-5 Meguro Meguro-ku Tokyo
03-6303-4670







管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sonechika.blog47.fc2.com/tb.php/346-a916a002