Green Fingers



ガーデンスタイリストの川本 諭さんの新店舗が7月18日に三軒茶屋オープンしました。


新店舗用の什器をSonechikaからもセレクトしていただいたので、すぐに行きたかったのですがなかなか時間が無く本日ようやく行くことができました。


あいにく川本さんは不在でしたが、店内の写真を撮らせていただいたので紹介させて頂きます。



まずは外観

DSCF1278.jpg


エントランスの両サイドには購入頂いたアイアンのフェンスが設置されていました。


DSCF1285.jpg



DSCF1279.jpg


一歩中に足を踏み入れるとそこは川本ワールド全開です!!


お店の中ほどにはオープニングの時に知り合いの方にいただいたというクッキーで出来たこんな物が


DSCF1289_20110802190849.jpg



店内には、植物はもちろん、川本さんがセレクトした商品がセンス良くディスプレイされてて勉強になりました。

DSCF1281.jpg


DSCF1283.jpg


DSCF1280.jpg




DSCF1291.jpg

 このクラブソファ、カッコイイ。。。



DSCF1293.jpg


DSCF1294.jpg



DSCF1290.jpg



DSCF1295.jpg


DSCF1300.jpg


DSCF1302.jpg




和室も川本さんにかかるとこんな雰囲気に変わっちゃいます

DSCF1292.jpg



写真だけじゃ伝えきれない雰囲気があり、是非時間をつくってゆっくり行きたいお店です!



川本さんのHPのリンクを貼らせて貰ったので是非ご覧になってください。
Green Fingers




naka


1号店 
東京都目黒区目黒3-11-5 青木ビル1F
1st Store
Aoki Bld. 1F, 3-11-5 Meguro Meguro-ku Tokyo
03-6423-2595

2号店
東京都目黒区目黒3-11-8 第二ヴィラカーム1F
2nd Store
Villa Calm 2 - 1F, 3-11-8 Meguro Meguro-ku Tokyo
03-3713-3518

3号店
東京都目黒区目黒4-12-5 日東ビル1F
3rd Store
Nitto Bld. 1F, 4-12-5 Meguro Meguro-ku Tokyo
03-6303-4670














管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 10年位前・・・
こんにちわ!

目黒に移って早4年が過ぎようとしています。

以前より店舗面積も増えて

毎日元気に営業しています!

そのときのスタッフはいませんが

是非一度お店に遊びに来てください☆

スタッフ一同お待ちしています。


> まだ大学生だった頃、代官山のマンションの一室にお店があった時代によく行きました(^^)
>
> なんとなく10年ぶりに思い立って検索してみたら、移転&店舗拡大でビックリしました!
>
> あの頃のスタッフさんはまだいるかな?
> がんばってください(^^)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sonechika.blog47.fc2.com/tb.php/341-474c581f