日本の夏・日本の家具

こんばんは
なでしこJAPAN 世界一位 おめでとう おめでとう
の朝を迎えた人も多かったんではないでしょうか?
気分がパーっと明るくなるって素敵よね

さて、みなさんこの3日連休なにして楽しくしてました??
近所の祐天寺でこの3日間はお祭りが催されてました。
浴衣娘がわんさかいて。最近、甚平姿の男子も増えましたよね。
お祭りが終わって、店終い時間に帰宅時間がばっちり合う私。
楽しそうだった残り香だけが、、、しょぼん、です


日本の祭り、日本の家具、、
強引に結びつけたところで、紹介しちゃいます。
日本の無骨な格好良さ、ここにあります。
彫りの感じが素敵よ

DSCF1023_20110718183314.jpg

永田家具 Writing Bureau
 W:910 D:390-740 H:1130 \42,000 SOLD



お次は、三人掛けのソファです。
こちらも、古き良き時代、西洋館にあった趣があります

DSCF1031_20110718183314.jpg


永田家具 3 Person Sofa
W:1700 D:620 H:740 SH:350 ¥42,000 SOLD



どちらも、古いものなので状態を確認してくださいね。
今日は、1号店からでした!

Chi


1号店 
東京都目黒区目黒3-11-5 青木ビル1F
1st Store
Aoki Bld. 1F, 3-11-5 Meguro Meguro-ku Tokyo
03-6423-2595

2号店
東京都目黒区目黒3-11-8 第二ヴィラカーム1F
2nd Store
Villa Calm 2 - 1F, 3-11-8 Meguro Meguro-ku Tokyo
03-3713-3518

3号店
東京都目黒区目黒4-12-5 日東ビル1F
3rd Store
Nitto Bld. 1F, 4-12-5 Meguro Meguro-ku Tokyo
03-6303-4670
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sonechika.blog47.fc2.com/tb.php/336-598dcd83