UNION WORKS オープニング パーティー・・・・・

先日、知人のオープニングパーティーに招待され凄く素敵なお店でしたので

紹介させてもらいます。 UNION WORKSという靴修理のお店です、

ここの店舗で4店舗目になるそうです他店などの情報はこちらhttp://www.union-works.co.jp/

union 002
ここは銀座の1丁目です、しかし凄い場所に出したなー

union 007
店内の様子

union 009
カッコイイ

union 012
Sonechikaで買って頂いたショーケースです、前日の夕方に納品させていただきました。
バッチリはまりました

この日は久しぶりに会えた知人などと楽しく過ごせました。
ユニオンワークスのスタッフの方々そしてオーナーのNさん
本当に有難うございました。



管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sonechika.blog47.fc2.com/tb.php/315-0614d1f3