C店情報!!

こんにちわ
G.W.如何お過ごしですか?あいにくの天気でお家でマッタリしてませんか?
。。。。。。。そんなの時間がもったいない
そうであれば是非Sonechikaに遊びに来てください明日でスタンプラリー最終日ですよ

それでは今日はC店の商品を紹介していきます

DSCF1035.jpg
"Fritz Hansen" B-Table \38,000 SOLD
W:900 D:900 H:705mm

ピート・ハイン、ブルーノ・マテソン、アルネ・ヤコブセンらによるデザインのスーパー円テーブルのご紹介です。独創的な形は数学者でもあったピート・ハインならではのデザインといえます。この楕円でも長方形でも ない新しい形は、サイズに関わらず調和するという魅力を持っており、この計算された形は、テーブルに末席をつくりださない点から民主主義のテーブルとも言われています。シンプルながら緻密な計算を重ねてデザインされていることを考えると物作りはかなり奥が深いなと実感しました

DSCF1036.jpg
Vintage Leather 1 Parson Sofa \45,000 SOLD
W:900 D:850 H:840 SH:390mm

かなり味のある一人がけのレザーソファ使い込まれたものからしか出ないこのレザーの質感がなんともたまりません重量も結構あり、しっかりした作りをしてますよ

DSCF1039.jpg
U.S. Vintage Cooker \48,000 SOLD
W:715 D:520 H:980-1240mm

本商品は動作の確認はしておりませんよってディスプレイとしては大変オススメしておりますアメリカではこういうガス台が昔は普通だったんですかねうらやましい限りです


DSCF1040.jpg
最後に味のあるフックたちを紹介です相変わらず小物の回転はかなり早いですよ
気になった方は見に来てくださいね

T/C

Open Every day 11:00-20:00

1号店 
東京都目黒区目黒3-11-5 青木ビル1F
1st Store
Aoki Bld. 1F, 3-11-5 Meguro Meguro-ku Tokyo
03-6423-2595

2号店
東京都目黒区目黒3-11-8 第二ヴィラカーム1F
2nd Store
Villa Calm 2 - 1F, 3-11-8 Meguro Meguro-ku Tokyo
03-3713-3518

3号店
東京都目黒区目黒4-12-5 日東ビル1F
3rd Store
Nitto Bld. 1F, 4-12-5 Meguro Meguro-ku Tokyo
03-6303-4670
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sonechika.blog47.fc2.com/tb.php/297-361e7ca8