C店其のさんー。

最近は呑みの機会が多いんだぁー

それで呑み会でよく使わせて貰っていて、私の知り合いが働いているのが
中目黒のJuncadelicです。
和気藹々とした、とても楽しい店なので中目黒に立ち寄った際は是非。


そしてまたC店情報をば。

DSC_0065_20110422190943.jpg

アンティークのテーブル…


DSC_0066.jpg

んん? こ…これは!?

DSC_0067.jpg

なんだとォー!!!!!

ってわけでミシンでしたー

"SINGER" Automatic Sewing Machine
W:550-1085 D:430 770-1030  \25,000
SOLD

人気のシンガーミシン、しかも珍しい電動式ですよ。
動く、ということは確認済みですがメンテナンス等はしておりませんので
あくまでオブジェとして考えてくださいね。


DSC_0070.jpg

ここ最近はガーデニング用の小物やオブジェ等が多く入荷して
店先も家具で大変賑わっております。

是非一度ご来店くだされー。

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sonechika.blog47.fc2.com/tb.php/293-b1f42cb5