寒いんですけど

今日は寒かったですねー

先週はほんとに暖かくて、もう春かと思ったぐらいなのに


そんなにあまくないのねというかもう2月でびっくり


ということで今日は3号店の紹介をします

P1040573.jpg
〝Cassina" CAB Chair
W:525 D:450 H:810 \29,000 SOLD

カッシーナの中でだれもが知っているチェアではないでしょうか。革のレベルが高いからこそ、このぐらいまで味がだせるんでしょうねCABについてもっと知りたい方はこちら→CAB Chair

P1040568.jpg
Chesterfield Wing Back Chair
W:785 D:800 H:1200 \78,000 SOLD

なかなかこんなに状態がいいものが入ってこないのですいません・・・先座っちゃいました座り心地もすごくよくて、へたりもありません家に1つこういうチェアがあると締まりますよ

P1040571.jpg
〝mobilia"Joker Leather Lounge Chair
W:620 D:730 H:740 SH:440 \25,000 SOLD

Olivier MourgueがデザインしたJOKERというラウンジチェア。Olivier Mourgueは“2001年宇宙の旅”に登場する、“Djinn”をデザインした事で知られるフランスのデザイナーです。2脚あるのでくっつけて2P、離してセパレート・・・使い方いろいろです。座った感じも独特なやわらかいしなりがきいて良いです。


今日はこんな感じで
ではまた!



OKA


Open Every day 11:00-20:00

1号店 
東京都目黒区目黒3-11-5 青木ビル1F
1st Store
Aoki Bld. 1F, 3-11-5 Meguro Meguro-ku Tokyo
03-6423-2595

2号店
東京都目黒区目黒3-11-8 第二ヴィラカーム1F
2nd Store
Villa Calm 2 - 1F, 3-11-8 Meguro Meguro-ku Tokyo
03-3713-3518

3号店
東京都目黒区目黒4-12-5 日東ビル1F
3rd Store
Nitto Bld. 1F, 4-12-5 Meguro Meguro-ku Tokyo
03-6303-4670
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sonechika.blog47.fc2.com/tb.php/260-e1cfd008