きたなシュラン!

P1040533.jpg
みなさまこの像ご存知でしょうか?

行ってきましたよ!きたなシュランで紹介された『もみぢ』へ

この店はすっぽんとふぐをものすごーく安く食べられるお店として紹介されていましたいままですっぽんを食べたことのない俺とお店のスタッフT/Cは仕事終わりに荻窪へ直行


どうですこの店内・・・味があると言っていいでしょう!
P1040530.jpg
どれを食べてもおいしいし、なにより値段が安いというか安すぎ(帰り際のお客さんからもっととったほうがいいよと言われるほど)

ここに来た目的はすっぽんとフグ!

まずはふぐ↓
P1040532.jpg
ちなみに左のは鯨の刺身ふぐのから揚げは外カリカリ、中ふわふわの絶品っす

次はおまちかねすっぽんうどん↓
P1040539.jpg
真ん中のやつはもちろん甲羅です一応二人前頼んだらこの量でした・・・・・・パワー全開です


飲んで食べて2000円ぐらいでしたビックリ荻窪に行かれるかた及び虚弱体質の方はぜひ!

商品の紹介がなくてすいません次は紹介しまっす


OKA

Open Every day 11:00-20:00

1号店 
東京都目黒区目黒3-11-5 青木ビル1F
1st Store
Aoki Bld. 1F, 3-11-5 Meguro Meguro-ku Tokyo
03-6423-2595

2号店
東京都目黒区目黒3-11-8 第二ヴィラカーム1F
2nd Store
Villa Calm 2 - 1F, 3-11-8 Meguro Meguro-ku Tokyo
03-3713-3518

3号店
東京都目黒区目黒4-12-5 日東ビル1F
3rd Store
Nitto Bld. 1F, 4-12-5 Meguro Meguro-ku Tokyo
03-6303-4670

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sonechika.blog47.fc2.com/tb.php/257-e6418e03