☆池ノ上 熊八☆


こんにちは!

昨夜の日韓戦、熱かったですねー!
もう優勝しかない
ガンバレ日本代表~


そんな中、今日は家の近くの大衆酒場、熊八を紹介します。

店内はカウンターと奥に座敷があり
料理はとにかく安くてうまい
一品は大体¥400以下でふところにも、うれしやさし

マスター松ちゃんのそのときの目利きで仕入れた
材料で行く度にメニューが違います。
それがやばくて、、
もちろん定番もありますよ

それで昨日頂いたのが モツ鍋。
なんとお鍋持参でお持ち帰りも可能です。
(昨日はお持ち帰りでした。)

一人前¥800です。(写真は一人前)
二人で食べるには十分なボリューム!!

程よい辛さのうまいスープ、とろとろのモツつつきながら、
日本チームの活躍で
しめはうどんでおなかいっぱーい。

画像-0006_002

下北沢近辺に来られたときには是非寄ってみてください
予算¥3000でばっちりですよ


熊八
世田谷区北沢1-31-2
03-6325-0429
木曜定休日


Kassy





管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sonechika.blog47.fc2.com/tb.php/256-be48e0f4