"Cassina LC-2"

こんにちは!
風が冷たい本日もソネチカは元気に営業中です


先日皆さんご存知!?ITALYのカッシーナ社のLC-2が入荷しました。

かなり使い込んだいい感じの味が出ていて、
背もたれ等にダメージはあるものの
まだまだお使いいただけると思います。


もとはキャメルのヌメ革でさすがカッシーナ!
味が出ていない部分の皮の肌触りはしっとり、うっとり

座りも非常によくすっと沈み込むような感じ。

france 004
"Cassina LC-2"
W:1300 D:705 H:670 SH:430

¥231.000 SOLD

フレームはきれいで
もちろん刻印もしっかりあります。
クッション下のエラスティックバンドもしっかりしていました。
france 003


ただひとつウイークポイントがあり
背もたれと座面のクッションが
左右少し大きさが違います。

ぱっと見は気にならないのですが
よーく見ると向かって右のほうが大きいです。


この状態に理解のある方、味のある茶皮のソファをお探しの方
超オススメです
ぜひお店で試してみてください

Ksssy



Open Every day 11:00-20:00

1号店 
東京都目黒区目黒3-11-5 青木ビル1F
1st Store
Aoki Bld. 1F, 3-11-5 Meguro Meguro-ku Tokyo
03-6423-2595

2号店
東京都目黒区目黒3-11-8 第二ヴィラカーム1F
2nd Store
Villa Calm 2 - 1F, 3-11-8 Meguro Meguro-ku Tokyo
03-3713-3518

3号店
東京都目黒区目黒4-12-5 日東ビル1F
3rd Store
Nitto Bld. 1F, 4-12-5 Meguro Meguro-ku Tokyo
03-6303-4670
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sonechika.blog47.fc2.com/tb.php/249-fa56562a