アルミナムチェア!

今日も商品の紹介をしていきまーす!


P1040228.jpg

herman Miller社のアルミナムチェアです。すいません・・・値段調べてくるの忘れました脚が4本のものなので、古いモデルですね

一応タグも↓
P1040229.jpg
2台あるので、状態を見て気に入ったほうをどうぞ


P1040271.jpg
Drawleaf Table & 4Chairs Set
W:930-1540 D:910 H:745 \63,000

イギリス製ドローリーフテーブルです。状態が良くてびっくりチェアが4脚ついてこの値段はお得すぎます。早いもの勝ち天板の下にしまわれている板を左右に引くと伸ばすことができます。

P1040276.jpg
Vintage 2 Person Sofa
W:1670 D:760 H:820 \42,000

ソファの色や脚の形がかっこいいレトロソファ。大きさも2人座って少し余裕があるぐらいなので、ゆったり座りたい方はぜひ以外と重いので、ご自身でピックする方は気をつけてくださいね

P1040272.jpg
〝KOSUGA" Glass Low Table
W:1200 D:600 H:400 \15,800

ローテーブルを探している方がいるので、アップしてみました。天板がガラスで、かつ楕円なので部屋がそんなに広くない方でも使いやすくていいです。

P1040269.jpg
Extention Dining Table & 4Chairs Set
W:900-1250 D:750 H:700 \42,000

さきほど紹介したダイニングセットとは違って、モダンなセットです。テーブルもそこまで大きくなるわけではなありません。エクステンションタイプなので伸ばすときは板をはめ込む形になります。はめ込む板は天板の下に収納されています。

今回はすべて1号店の商品です。商品の問い合わせは1号店まで!
ちなみに2号店、3号店に入荷してますよ気になる方は遊びにきてください

では!


OKA


Open Every day 11:00-20:00

1号店 
東京都目黒区目黒3-11-5 青木ビル1F
1st Store
Aoki Bld. 1F, 3-11-5 Meguro Meguro-ku Tokyo
03-6423-2595

2号店
東京都目黒区目黒3-11-8 第二ヴィラカーム1F
2nd Store
Villa Calm 2 - 1F, 3-11-8 Meguro Meguro-ku Tokyo
03-3713-3518

3号店
東京都目黒区目黒4-12-5 日東ビル1F
3rd Store
Nitto Bld. 1F, 4-12-5 Meguro Meguro-ku Tokyo
03-6303-4670


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sonechika.blog47.fc2.com/tb.php/240-7ce29756