アンティーク家具!

今日は3号店にいたので、バシバシ撮ってきましたよ

いくつかあるので、さっそく紹介していきます


ヴィンテージキャビネット斜め
Vintage Decorative Cabinet
W:1200 D:535 H:980 \69,000

正面はこんな感じ↓

ヴィンテージキャビネット前面

前面から側面まで彫りがすごい年代も古く雰囲気あります。高さが980と高いので、カウンターとして使えると思います。


アンティークガーデンテーブルセット
Vintage Garden Table & 4Chairs Set
W:650 H:735 \38,000

ガーデンテーブルとチェア4つのセットです。ガーデンテーブルの天板は石でできているため軽くはありませんが、その重さで安定しています。チェアの背もたれの装飾もかわいいです

アンティークキッチンキャビ
Vintage Cabinet Made in England
W:1070 D:500 H:1400 \69,000

イギリス製のキャビネットですが、めずらしい形をしています。色もかわいいですが、ガラスの引戸の柄もいいです↓

キッチンキャビガラス拡大


サイドバイサイド
Antique Oak Side by Side Made in Engaland
W:1230 D:400 H:1150 \68,000

英国アンティークのオーク材を使用しているサイドバイサイド。長い呼び名はサイドバイサイドビューローブックケースと言われ、ブックシェルフとビューロデスク、チェストからなる1つで3つの役割をしてくれる機能的な家具のこと。1920~1930年のものが多く、なかなかお目にかかることも少ないです。装飾のアップはこちら↓

サイドバイサイド拡大
取っ手はバラがモチーフなんですかね1台しかないのでお早めに

アンティークチェア1
Vintage Iron Chair Set
W:480 D:480 H:880 SH:430 \39,000

お間違いないように、2脚で\39,000ですので背もたれの装飾や脚の装飾もいい感じですが、座面がすごい↓

アンティークチェア座面

かっこいいでしょ存在感のあるチェアですね

すべて3号店の商品ですので、商品の問い合わせは3号店まで



OKA


Open Every day 11:00-20:00

1号店 
東京都目黒区目黒3-11-5 青木ビル1F
1st Store
Aoki Bld. 1F, 3-11-5 Meguro Meguro-ku Tokyo
03-6423-2595

2号店
東京都目黒区目黒3-11-8 第二ヴィラカーム1F
2nd Store
Villa Calm 2 - 1F, 3-11-8 Meguro Meguro-ku Tokyo
03-3713-3518

3号店
東京都目黒区目黒4-12-5 日東ビル1F
3rd Store
Nitto Bld. 1F, 4-12-5 Meguro Meguro-ku Tokyo
03-6303-4670




管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sonechika.blog47.fc2.com/tb.php/237-9cb5102a