ソネマやりますよ!!

P1040083.jpg
ほんといつも突然で申し訳ないですが・・・
27、28日にソネマやります!!

ソネマとはSonechika型フリーマーケットの略です。家具屋ですが、この2日間はなんでも売ります。雑貨や洋服など価値があるのやらないのやら、とりあえず面白いもの、変なものいっぱい並べます
時間がある人ない人、みんな来てね


ということで今日はチェアを紹介します

みなさんarflexというブランドは知ってます?3種類のダイニングチェアが入ってきたのでお知らせします


P1040086.jpg
゛arflex" RENA Dining Chair
W:510 D:540 H:760 SH:430 \15,000
1脚で10万近くするとは・・・さすがarflex様


P1040085.jpg
゛alflex"ORIZON Dining Chiar
W:525 D:510 H:775 SH:430 \15,000
こちらのORIZONチェアはすでに生産を中止しているので、arflexで買おうと思っても買えません
貴重です。

P1040088.jpg
゛arflex"NU Dining Chair
W:520 D560 H:770 SH:450 \15,000

この3種類のチェアは各2脚ずつあるので、同じ種類で揃えても、ばらばらに合わせてもいいと思います。同じメーカーということもあって雰囲気は似ています。ダイニングチェアを探している方、間違いないですよ

P1040089.jpg
一応タグも写しておきます

最後には・・・

P1040090.jpg
”Fritz Hansen”KEVI Chair
W:480 D:480 H:730 \12,800

細かい部品やサイズ感がすごくかわいいフリッツハンセンのチェアです。あまり高さのないデスクで作業する方におススメです。

P1040091.jpg
一応タグもね


状態はきれいですが、購入を希望する方は直接商品を見てから購入してくださいねすべて1号店の商品ですので、問い合わせは1号店までお願いします。


OKA


Open Every day 11:00-20:00

1号店 
東京都目黒区目黒3-11-5 青木ビル1F
1st Store
Aoki Bld. 1F, 3-11-5 Meguro Meguro-ku Tokyo
03-6423-2595

2号店
東京都目黒区目黒3-11-8 第二ヴィラカーム1F
2nd Store
Villa Calm 2 - 1F, 3-11-8 Meguro Meguro-ku Tokyo
03-3713-3518

3号店
東京都目黒区目黒4-12-5 日東ビル1F
3rd Store
Nitto Bld. 1F, 4-12-5 Meguro Meguro-ku Tokyo
03-6303-4670

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sonechika.blog47.fc2.com/tb.php/231-25dd5147