10月ラスト!!

早くも10月最後なんて・・・

あと2ヶ月経つと2011年ですよ!?

今年は何してたっけなぁ

まだ振り返るのは早いっすね


では商品紹介していきまーす


ファブソファ
Fabric 3 Person Sofa
W:1900 D:750 H:720 SH:320 \38,000

ファブリックの色がかわいい3Pソファこの色ならどんな家具にも合わせやすいです。座面は高くないですが、沈み込むわけではないので、ずっと座っていても疲れません


サイド565
"G-PLAN" Teak Side Board
W:1530 D:460 H:845 \79,000

みなさんG-PLANって家具ご存知ですか?世界中から愛されているイギリスを代表するブランドです。このサイドボードもG-PLANのもので、チーク材が使用されています。あこがれのブランドをこの機会にぜひ!!


チェスト8989
Teak High Chest
W:610 D:430 H:1160

すんません・・・肝心要のプライスを忘れてしまいました気になる方はお店までご連絡ください横幅も奥行きもそこまで大きくないので、場所はとらずしっかり収納したい方におすすめこちらもイギリスのもので、チーク材が使用されています。


デコラティブ777
Decorative 1 Person Sofa Set
W:780 D:760 H:1090 SH:480 \39,000

1脚ではなく、2脚で\39,000ですこちらのソファがあれば貴族の気分が味わえます自分のことを王子or姫と思う方は完璧です。こちらのソファをどうぞ


チークサイドボード777
Teak Side Board
W:1635 D:400 H:740 \78,000

こちらもイギリスのチークサイドボード。さきほど紹介したG-PLANのものと違って色がもう少し明るいです。横幅が広い分、奥行きは400なのでスッキリ見えます。テレビ台としても使えると思います。


今回の商品はぜんぶ2号店にありますので、問い合わせは2号店まで



OKA


Open Every day 11:00-20:00

1号店 
東京都目黒区目黒3-11-5 青木ビル1F
1st Store
Aoki Bld. 1F, 3-11-5 Meguro Meguro-ku Tokyo
03-6423-2595

2号店
東京都目黒区目黒3-11-8 第二ヴィラカーム1F
2nd Store
Villa Calm 2 - 1F, 3-11-8 Meguro Meguro-ku Tokyo
03-3713-3518

3号店
東京都目黒区目黒4-12-5 日東ビル1F
3rd Store
Nitto Bld. 1F, 4-12-5 Meguro Meguro-ku Tokyo
03-6303-4670




管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sonechika.blog47.fc2.com/tb.php/219-720f5e88