さむっ!!

気温の変化についていけません!

もうちょっと段階をふんで寒くなってほしいものです

愚痴ってもしょうがないので商品の紹介をします

LC-2 555
LC-2 ¥42,000

いわずと知れたコルビジェのLC-2 いつも人気ですぐなくなってしますのでほしい方はお早めに!
こちらの商品はリプロダクトになっています。状態は店頭で確認してください


カウンター1
U.S. Bar Counter ¥23,100

内側はこんな感じ・・・↓

カウンター中
サイズもそこまで大きくないので、バーカウンターを家に持つことが夢だった人はぜひ!


パントン000
VP-Glove ¥98,000

バーナー・パントンデザインの照明です。詳しい情報はこちら→VP-Glove
リプロダクトではなく、オリジナル品です!以外と分かりづらいところに吊るしてあるので探してみてくださいどうしてもわからなかったら、スタッフに聞いてくださいね

下駄箱111
Shoes Case ¥79,000

人気のトビラがついているシューズケース入りましたよ!頑丈ですが、そのかわり重いです
ピックする方は気をつけてください
 


OKA

1号店 
東京都目黒区目黒3-11-5 青木ビル1F
1st Store
Aoki Bld. 1F, 3-11-5 Meguro Meguro-ku Tokyo
03-6423-2595

2号店
東京都目黒区目黒3-11-8 第二ヴィラカーム1F
2nd Store
Villa Calm 2 - 1F, 3-11-8 Meguro Meguro-ku Tokyo
03-3713-3518

3号店
東京都目黒区目黒4-12-5 日東ビル1F
3rd Store
Nitto Bld. 1F, 4-12-5 Meguro Meguro-ku Tokyo
03-6303-4670


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sonechika.blog47.fc2.com/tb.php/209-23b8d965