コンクリートジャングル!

暑い・・・暑すぎる・・・

夏ってこんな暑いっけ?って毎年思いますが、今年はちょっと暑すぎ

目黒通りにもっとグリーンを

建物も全部木の上に作ればいいのにね


ということで商品の紹介をしまーす


エコーネス
“EKORNES”Lounge Chair & Ottoman ¥49,000

言わずと知れたエコーネス社のラウンジチェアとオットマンのセットです。快適な座りごごちを追求して作られたのがこのストレスレスチェアです。詳しくはこちら→ストレスレス


白キッチンキャビ
U.K.Kitchen Cabinet ¥94,500

シンプルに全体が白でペイントされているキッチンキャビネット
中はこんな感じです↓

白キッチンキャビ2
収納スペースもけっこうあります。


ミラー
Mirror ¥28,000

個人的に好きなミラーです。存在感は抜群ですが、なんせ大きいので取り付ける場所を考えてからご購入してくださいませ


g-
“G-plan" Room Divider ¥79,000

家具好きならだれもがほしがるG-PLANの家具・・・写真だと暗くてわかりづらいですが、やっぱりかっこいいです詳しくはこちら→G-PLAN


暑くて歩くのも億劫だと思いますが、Sonechikaの中は涼しいですよ
遊びにきてくださいね


OKA

1号店 
東京都目黒区目黒3-11-5 青木ビル1F
1st Store
Aoki Bld. 1F, 3-11-5 Meguro Meguro-ku Tokyo
03-6423-2595

2号店
東京都目黒区目黒3-11-8 第二ヴィラカーム1F
2nd Store
Villa Calm 2 - 1F, 3-11-8 Meguro Meguro-ku Tokyo
03-3713-3518

3号店
東京都目黒区目黒4-12-5 日東ビル1F
3rd Store
Nitto Bld. 1F, 4-12-5 Meguro Meguro-ku Tokyo
03-6303-4670





管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sonechika.blog47.fc2.com/tb.php/199-90dca449