ついに34度いきましたー

梅雨あけたのはいいですが、都内の暑さはハンパじゃありません

上からも横からも下からも熱されて店の外に出れません

目黒通りを歩いている方、暑さで倒れそうな時はソネチカに飛び込んできてください


ということで商品の紹介をしまーす

ステンレス系
引き出しがたくさんあって、ステンレスの台も収納されている万能ワゴンです。
錆びないのでキッチンにぜひ

オロバー
ちょっと暗くてわかりづらいですが・・・OLIVER社の3Pソファです。
背もたれやアームにデザインがあるので意外と合わせやすいです

ぴんく
学校で使われていた机です。色違いで白もあります。↓

ホワイト
長い時間が経っているため、雰囲気があります

レザーイス
レザーのデスクチェアです。ダンディな方、使ってやってください。

キリン

キリンです。でもただのキリンではございません。テディベアで有名なシュタイフ社製のキリンです。
見ての通り、かなり大きいのでぜひお店で見てみてください



OKA


1号店 
東京都目黒区目黒3-11-5 青木ビル1F
1st Store
Aoki Bld. 1F, 3-11-5 Meguro Meguro-ku Tokyo
03-6423-2595

2号店
東京都目黒区目黒3-11-8 第二ヴィラカーム1F
2nd Store
Villa Calm 2 - 1F, 3-11-8 Meguro Meguro-ku Tokyo
03-3713-3518

3号店
東京都目黒区目黒4-12-5 日東ビル1F
3rd Store
Nitto Bld. 1F, 4-12-5 Meguro Meguro-ku Tokyo
03-6303-4670


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sonechika.blog47.fc2.com/tb.php/192-cdd1be12