コーヒーと視力検査


みなさん、こんにちは
 
今日は晴れて嬉しかったですね~
 
初夏の日差しの中、こんな門扉やドアのあるおおちで、美味しいコーヒーとか出

されたら、そりゃもう、最高の気分になりません?

ええ、ええ、夢うつつなのはよーく分かってますよ(笑)

でも、Sonechikaはそんな夢の扉、売ってます。


■P6120246


プライス ¥157,500


■P6120252


プライス ¥94,500





あと、珍しいメディカルキャビネット、何が珍しいって足なしなんですよ。

余談ですが、コレ系を 『ケビント』 と呼ぶんです。なぜケビントと呼ぶかはしらないまま・・・。


■P6120247

W:620
H:900
D:340

プライス ¥38,000



その中に入ってる視力検査ボード? 懐かしいですね~。

あの、片目を隠す黒いモノは残念ながらありませんが、私は一番上も見えない近眼でして・・・

視力検査では、一歩、二歩と前に進んで一番上が見ましたよ

みなさんも測ってみません?

■P6120248


プライス ¥6,800



1号店 
東京都目黒区目黒3-11-5 青木ビル1F
03-6423-2595

2号店
東京都目黒区目黒3-11-8 第二ヴィラカーム1F
03-3713-3518

3号店
東京都目黒区目黒4-12-5 日東ビル1F
03-6303-4670



Open  11:00-20:00

Sonechika Chi
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sonechika.blog47.fc2.com/tb.php/18-e088ba22