sonechikaってー

お店の様子がわかるようになんとなく写真撮ってみました

ちょこっとしか撮ってないので写真でイメージを膨らませてください


A店入り口は・・・こんな感じ↓

P1020612.jpg

よーく目をこらして見てみてください
あなたのほしいものがきっと見えてくるはず

すいません・・・あまりA店の写真は撮ってなくて
今日はタル入荷しましたよ!大きいやつ!


こちらB店の真ん中↓
P1020619.jpg

LC-10があったり、カウチソファがあったり・・・


B店の奥↓
P1020618.jpg

ベルベットベンチやら何やら・・・いろいろあります


C店にはいまこんなやつがいます↓
P1020604.jpg

ふるーいエキササイズバイクですいまでもバッチリ動きます
動きは怪しいですが・・・ぜひ店頭にて部屋が大きければほしいんですけど・・・ね

今日はこんな感じでどうでしょう
ではまた! 

OKA


1号店 
東京都目黒区目黒3-11-5 青木ビル1F
1st Store
Aoki Bld. 1F, 3-11-5 Meguro Meguro-ku Tokyo
03-6423-2595

2号店
東京都目黒区目黒 3-11-8 第二ヴィラカーム1F

2nd Store
Villa Calm 2 - 1F, 3-11-8 Meguro Meguro-ku Tokyo
03-3713-3518

3 号店
東京都目黒区目黒4-12-5 日東ビル1F

3rd Store
Nitto Bld. 1F, 4-12-5 Meguro Meguro-ku Tokyo
03-6303-4670
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sonechika.blog47.fc2.com/tb.php/169-7a474436