入荷情報!

天気最高ですね


寒いって言ってたのがうそのように
今日は暖かい


夏も案外すぐそこかも・・・


ってことで今日も元気に紹介したいと思います


最初は・・・


カッシーナ99
゛Cassina"Cardigan Separate Couch Sofa
W:2700 H:670 D:1420 SH:380 SOLD

あの有名なカッシーナのカウチソファですどんなブランドか知りたい方はこちら→"Cassina"
何も言いません・・・すばらしいです

次は・・・

3P99.jpg
Fabric 3 Person Sofa SOLD


どんどん行きましょう!!

1P99.jpg
Nelson Cube 1Person Sofa Set ¥36,750

Herman Miller社からのソファですが、証明できるタグやシールが発見できず
2つセットでこの値段なので、お早めに

上のソファのオットマンもあります

オットマン99
Nelson Cube Ottoman ¥12,800

ソファと一緒に使っていっただくとこいつも喜びます


L字99
Separate Couch Sofa ¥19,800

ちょっと分かりづらいですが、左部分と右部分、別に売っております。両方買われる方は¥39,600ですのでお間違いなく


テーブル
Teak Extension Dining Table
W:880-1430 H:700 D:800 ¥31,500

チーク材を使われているので色もやわらかく、テーブルの大きさも調整できるので使い易いと思います。
大きな傷も色あせもありません。細かな状態は来店して確かめてください


学校
School Desk & Chair ¥33,000

学校で使われていたものです。机と椅子が合体しているのはめずらしいノートパソコンを置くのにちょうどいい大きさです




1号店 
東京都目黒区目黒3-11-5 青木ビル1F
1st Store
Aoki Bld. 1F, 3-11-5 Meguro Meguro-ku Tokyo


2号店
東京都目黒区目黒3-11-8 第二ヴィラカーム1F

2nd Store
Villa Calm 2 - 1F, 3-11-8 Meguro Meguro-ku Tokyo
03-3713-3518

3号店
東京都目黒区目黒4-12-5 日東ビル1F
03-6303-4670
3rd Store
Nitto Bld. 1F, 4-12-5 Meguro Meguro-ku Tokyo
03-6303-4670
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sonechika.blog47.fc2.com/tb.php/161-e0e5ce55