新人?

昨日は飲み会で二日酔いです・・・
みんな朝は死亡でしたが今はスタッフが元気に仕事を行ってます


さておき、
Sonechikaに新人が入ったみたい・・・

なにやらパソコンでお仕事中みたいです
派ぱそこん

こんな子採用されていた、覚えがありません。。

散歩

店内を散策中みたいです
リズム良く店内を歩いてます~






実は私の愛犬のCowが今日遊びに来てマース
白黒なので、私も丑年だし、牛みたいで=Cowと言う名前にしました。
かわいいんです・・親ばか・・笑
けど落ち着かなくて、クンクン泣いちゃって仕事がはかどらない事が判明・・


マリン

たまーに遊びに連れて来るので、接客は出来ないですが・・
お待ちしてまーす


近日中にお知らせがあるので・・・・

楽しみにしていてくださいね



1号店 
東京都目黒区目黒3-11-5 青木ビル1F
03-6423-2595

2号店
東京都目黒区目黒3-11-8 第二ヴィラカーム1F
03-3713-3518

3号店
東京都目黒区目黒4-12-5 日東ビル1F
03-6303-4670




Open  11:00-20:00


Sonechika Maru

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sonechika.blog47.fc2.com/tb.php/16-b20719a0