Ame

今日は雨ということで、もちょっと紹介しようかと思います。

■DSCF0004

Teak Modern Shelf \35,000 (W1100 H1100 D350)
おそらく北欧モノでしょうが詳細不明なんで35000円という激安価格であります。一号店にて。


■DSCF0481

Leather 2P Sofa Made in France \68,000
(W1920 H790 D950 SH440)
黒でかいです。この手のソファはデザイン重視の安物も多いのですが
コイツは革も分厚く、座り心地も良いです。程よい固さで。二号店ナリ。


■DSCF0485

"Incanto Divani" Leather 2P Sofa \79,000
(W1550 H850 D870 SH400)
オレンジっぽい茶色ソファです。コンパクトサイズなので上で紹介したのよりも可愛らしい雰囲気。
座り心地は言わずもがな。一号店。


■DSCF0486

"Skippers Mobler" Leather 2P Sofa \105,000
(W1560 H750 D750 SH400)
またレザーです。どんな部屋にでも合う普遍的デザイン。イカス。いちごうてん。


■DSCF0487

"Herman Miller" Side Shell Chair \19,800
黄色のシェル。前オーナーがベースを取り替えたようで、表面に穴を埋めた跡があります。
キャッツクレイドルはデスク用には向かないんですよ。三号店にて。

今日は以上であります。ご来店お待ちしております。

鈴木鈴木


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sonechika.blog47.fc2.com/tb.php/119-35cc4aeb