あけましておめでとうございます!!

画像-0014

お正月はゆっくりすごせましたか?

Sonechikaは昨日より張り切って営業しています!

いきなり大量入荷があったため久々の筋肉を使い
本日筋肉痛のKassyです。

2日に富士五湖のあたりを友人達とドライブに出かけました。
天気が良かったため富士山が綺麗で!!
そして帰りは温泉へ。毎日続いていたお酒(お神酒)を抜いてきました。

お正月から富士山を近くで見れてなんか良い年になりそう!!
得した気分です☆

Sonechikaではそんな得した気分にさせてくれる
アイテムいっぱいそろえて
皆様のお越しをお待ちしています。

IMG_0142_convert_20100108235324.jpg


本年もSonechikaを宜しくお願いします。


1号店 
東京都目黒区目黒3-11-5 青木ビル1F
03-6423-2595

2号店
東京都目黒区目黒3-11-8 第二ヴィラカーム1F
03-3713-3518

3号店
東京都目黒区目黒4-12-5 日東ビル1F
03-6303-4670








管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sonechika.blog47.fc2.com/tb.php/109-37d0b6d6