Sofa特集!!

こんばんわ!寒いですね~こんな寒い夜は
暖かい部屋でゆったりソファにごろんとなりたい、、
そんな要望にSonechikaは答えます☆

■DSCF0001
かの有名なFrance Bedの2Pソファです。
日本人の体型にあわせて作ってあるので長時間座っていても疲れません。
白いレザーがやさしくふんわり包み込みます。
しかも、、取り外し可能なヘッドレスト付☆
肌に触れるところが本革でボディーの一部分に合皮を使っています。
"France Bed " 2 Person Sofa With Headrest
W:1950 H:700 D:880 SH:370
¥49000



■DSCF0003(1)
こちらはモダーンな3Pソファ。
精悍なBLKが部屋を引き締めてくれます。でも座り心地はしっとり沈み気持ちいいですよ!
Modern 3 Person Sofa
W:1880 H:760 D:800 SH:450
¥35000



■DSCF0006(1)
最後にイタリアーン♪なたっぷりレザー2Pソファです。
見た目の通り柔らかふんわり、、やばい寝てしまうzzz
イタリアの"Italsofa"というブランドの物です。
オールレザーで状態もほぼ使用感ゼロ!!
是非座ってみてください☆
"Italsofa"Leather 2 Person Wide Sofa
W:2080 H:840 D:980 SH:400
¥55000


まだまだ紹介しきれないソファが色々あります!
週末に目黒通り散歩がてらお店に寄ってみてくださいね。


Kassy


1号店 
東京都目黒区目黒3-11-5 青木ビル1F
03-6423-2595

2号店
東京都目黒区目黒3-11-8 第二ヴィラカーム1F
03-3713-3518

3号店
東京都目黒区目黒4-12-5 日東ビル1F
03-6303-4670






管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sonechika.blog47.fc2.com/tb.php/101-4969ccc1