こんな季節になりましたね。

ツリーです。天使も舞い降りる季節です…ね?
前回の『おかしの家』(ドラマ)で、オダジョーと勝地さんが、おっさん天使に喉を噛みつかれ、2人も天使になってしまう、という非常にドラキュラちっく、ナンセンスなストーリーに笑わせてもらいました。
みなさんの近くにもおっさん天使がいるかも…ね。
天使が子供という枠に囚われてはいけません。

IMG_20151125_162310.jpg


さて、B店情報です。
ステキなアンティークもの入荷しました!フランスの画材屋さんで使用されていた絵具販売用のチェストです。

image4_20151126140417e5d.jpg

もうパッと見からして感じがとても良いんですが、大きなダメージもなく、絵具メーカー手描きのパレットの絵や文字の擦れも味が出ててイイんですよ。

IMG_20151126_133255.jpg

蓋を開けるとこんな感じ。引き出し全部ではないんですが、間仕切りトレイもいくつか付いてます。

IMG_20151126_133413.jpg

Antique Paint Tool Chest
W:555 D:425 H:1430
¥150,000SOLD



こちらもアンティークのホールクロック(中身の時計本体はありません)です。
国など詳細はわかりませんが、とっても背高で迫力があります。上部にはまっているガラスは当時のもので見るだけでアンティークなのが分かります。

IMG_20151126_133150_201511261409209b9.jpg

Antique Hall Clock
W:480 D:230 H:2540
¥128,000



最後に入荷したての、お買得品のご紹介です。
いつも人気のパインの食器棚。サイズも程よく、収納力はばっちり!

IMG_20151126_133712.jpg

Pine Cup Board
W:1070 D:570 H:1880
¥59,000SOLD



今週末は晴れの予定でしたよね??
寒くなりましたが、お散歩がてらsonechikaに寄って下さいませ。
天使がいるかも知れません。。。


A店 
東京都目黒区目黒3-11-5 青木ビル1F
1st Store
Aoki Bld. 1F, 3-11-5 Meguro Meguro-ku Tokyo
03-6423-2595

B店
東京都目黒区目黒3-11-8 第二ヴィラカーム1F
2nd Store
Villa Calm 2 - 1F, 3-11-8 Meguro Meguro-ku Toky
03-3713-3518

C店
東京都目黒区目黒4-12-5 日東ビル1F
3rd Store
Nitto Bld. 1F, 4-12-5 Meguro Meguro-ku Tokyo
03-6303-4670

D店
東京都目黒区目黒4-11-7 スダビル 1F
Suda Bld. 1F,4-11-7 Meguro Meguro-ku Tokyo
