雨ですね・・・

やむかな?と期待してしまいましたが振り続いていますね。
なんだか梅雨が近づいてきているような気がします。
自転車通勤としてはこの時期はかっぱが大活躍です
みなさんも梅雨対策したりしていますか?
この時期だからこそ雨対策を万全に整えたいところです
C店では新しく家具や小物が入荷しているので紹介したいと思います。
気分も明るくなるかと思います

s-写真
USのヴィンテージクッカーです。
よく使用できますか?と質問頂くのですが残念ながらディスプレイとしての販売となってしまいます。
お客様にかわいいと大好評ですよ
U.S. Vintage Cooker
W:910 D:600 H:1150
SOLD

s-写真 (1)
店内にブランコが。
しっかりと吊るせる場所があれば使用できます。
ディスプレイとしてもインパクトがあるのでおもしろそうです
Blanco 2Set \18,000


s-写真 (2)
あまり見かけない6角形のショーケース。
木の風合いとガラスがマッチしていて雰囲気が素敵ですよ。
大切な物を飾るのにいかがですか?
Octagon Glass Show Case
W:550 D:600 H:1000
\48,000

s-写真 (3)
植木鉢がいろいろあります。
違うサイズの物を並べても合います。
他にもガーデニングに活躍しそうな物が沢山あります。
\1200~

s-写真 (4)
アメリカのゲームボードです。
とても大きいです。
なので飾ると空間がおしゃれになりますよ。
U.S. Game Board
W:1030 D:50 H:620
\36,750

小物がメインのC店ですが今回は大きめの物を紹介しました

A店 
東京都目黒区目黒3-11-5 青木ビル1F
1st Store
Aoki Bld. 1F, 3-11-5 Meguro Meguro-ku Tokyo
03-6423-2595

B店
東京都目黒区目黒3-11-8 第二ヴィラカーム1F
2nd Store
Villa Calm 2 - 1F, 3-11-8 Meguro Meguro-ku Toky
03-3713-3518

C店
東京都目黒区目黒4-12-5 日東ビル1F
3rd Store
Nitto Bld. 1F, 4-12-5 Meguro Meguro-ku Tokyo
03-6303-4670  
