またもや

寒波が来てるらしいですね。
日本海側の積雪がエライことになりそうらしいです。みなさん、用心して冬を乗り切っていきましょー。
 
寒い日が続くと、身も心もキュっと縮こまって、ついつい動かない日々が続いちゃたりしませんか?
でも、いざ動くと意外にも気分が乗ってきたりするのよね。 

太平洋側は寒いながらも、お天気は良いみたいなのでお散歩がてらソネチカに来て・来てーです!
動いてみましょーー!!

本日はA店からよ。

まずは、U.K. Side Table Set \18,900
ネストテーブルとは違う作りで、一見スツールとのセットにも見えます。
オーク材のしっかりとした作りなので、座っても大丈夫なのかも??と思いますが、テーブル3点セットとして作られたようです。

s-DSCF2018.jpg

お次は、U.K.50's Kitchen Cabinet \85,000
W:1090 D:510 H:1830

ガラスの感じが良いんです。ぽってりとした木の厚みが感じられる丸みのあるデザイン、素敵。
おうちに安定した落着き感をくれそうです。

s-DSCF2021.jpg

作業台の後ろがミラーバックになっていて珍しいの。
s-DSCF2023.jpg

最後に不動の人気もの、ベジタブルボックスが入荷したよ!
一つ \4,900
お早目に~!
s-DSCF2027.jpg


では、では、またねん

A店 
東京都目黒区目黒3-11-5 青木ビル1F
1st Store
Aoki Bld. 1F, 3-11-5 Meguro Meguro-ku Tokyo
03-6423-2595

B店
東京都目黒区目黒3-11-8 第二ヴィラカーム1F
2nd Store
Villa Calm 2 - 1F, 3-11-8 Meguro Meguro-ku Toky
03-3713-3518

C店
東京都目黒区目黒4-12-5 日東ビル1F
3rd Store
Nitto Bld. 1F, 4-12-5 Meguro Meguro-ku Tokyo
03-6303-4670    ※C店は毎週金曜日お休みです
