バーべキュューー

今、まさに台風接近中みなさん、おうちにいますか?
DVD見たり、お菓子食べたり、ベッドでごろんごろんしたりかしら??
ウラヤマシイ...
意外とお部屋の模様替えなんかしてめきめき動いてる方々もいるかしら?
んでもって、家具が欲しくなって、台風が去ったらSonechikaに来てね

と言いつつも、今日は家具のご紹介ではないですよ。
ちょっと前に、スタッフみんなでバーベキューをやった風景を・・
写真が暗い!!見えない!!
撮った本人もビックリです(笑)んが、載せてしまいます。

神奈川にある倉庫で、夏の終わりを楽しみました
本当は、家具屋ならではのレイアウト!半野外とは思えない素敵な空間作りをビシっと紹介したかったんですが、なんせ、私の携帯が古いもんで写らない写らないアハハ・・・

えっとね、個人的には黒毛和牛のお肉が最高でした
そして、焼きそば作りを強行に推し進める・・くん。
顔色ひとつ変えず、言葉少なに、もくもくとある材料を全て消化しようと焼き続ける彼・・
衝撃的な焼きそば作りでした

201209162125000.jpg

ほら、ロマンチックーー
201209162126001.jpg

では、またねん。

A店 
東京都目黒区目黒3-11-5 青木ビル1F
1st Store
Aoki Bld. 1F, 3-11-5 Meguro Meguro-ku Tokyo
03-6423-2595

B店
東京都目黒区目黒3-11-8 第二ヴィラカーム1F
2nd Store
Villa Calm 2 - 1F, 3-11-8 Meguro Meguro-ku Toky
03-3713-3518

C店
東京都目黒区目黒4-12-5 日東ビル1F
3rd Store
Nitto Bld. 1F, 4-12-5 Meguro Meguro-ku Tokyo
03-6303-4670    ※C店は毎週金曜日お休みです。
