積雪

今日は各地で雪が降り積もりましたね~
予報では聞いてましたがまさかここまで降るとはびっくりです。。

子供の頃、雪掻きをしてたら雪の中からキットカットが出てきてつい食べたら
キンキンに冷えててすごく美味しかった事を思い出しました。
さすがにもう食べませんが、懐かしい想い出です。


さてさて 今日はA店のご紹介です

s-0262 001
Treasure Box ¥15,000 SOLD
W:655 D:495 H:415


本型の宝箱です
本を4冊重ねた風貌になってますが

s-0262 003

パカっと開けるとまさかの収納力。
結構な容量で子供ひとり位は入れそうです。
インテリアには到底なりにくい生活感溢れるものたちを
バンバンしまい込めます。

s-0262 002

表紙?はアンティーク調の花柄になってますので
パタっと閉めて上に花瓶でも置けば見栄えも抜群です
ちょっとしたテーブル代わりにもなります。

s-0262 004

ちゃんと背表紙もあるので後ろから見た感じもGOODです
そして見た目より軽量なので扱いやすいと思います!

普通の家具じゃもの足りなく感じてた方、本好きの方などいらっしゃいましたら一度ご覧になって下さい!

KY


A店 
東京都目黒区目黒3-11-5 青木ビル1F
1st Store
Aoki Bld. 1F, 3-11-5 Meguro Meguro-ku Tokyo


B店
東京都目黒区目黒3-11-8 第二ヴィラカーム1F
2nd Store
Villa Calm 2 - 1F, 3-11-8 Meguro Meguro-ku Toky
03-3713-3518

C店
東京都目黒区目黒4-12-5 日東ビル1F
3rd Store
Nitto Bld. 1F, 4-12-5 Meguro Meguro-ku Tokyo

