オータム・ジャンボ!

すっかりすごしやすい季節になってきましたね
焼き芋に焼き鳥、焼肉、焼きりんごと秋はおいしいものばかり街中に出回るので体重増加に気をつけたいと思います・・・



さてさて、秋カラーの商品入荷しましたよ~

9.30 002
"Cassina"
Maralunga Leather 3 Person Sofa

W:2350mm D:895 H:730-1030 SH:465
¥490,000
 SOLD

なんとあのカッシーナのマラルンガソファの登場です!
ソフトレザーの柔らかな質感とシート部分の”日本の座布団”を模した柔らかなクッション性と極上の座り心地はお墨付きです

9.30 004


シートごとに個々の背もたれが独立してハイバック/ローバックに変更できる機能性はもちろん、他のリプロダクト製品にありがちな3段階式のものとは違い、なめらかな動きが特徴ですよ~
時代を超えモダニティを表現する作品として、ニューヨーク近代美術館にいまもコレクションされています






9.30 012
"Poltrona Frau"
Leather 1 Person Sofa

W:770mm D780 H:790 SH:420
¥78,000
 SOLD

曲線と直線をバランスよく取り入れたフレームデザインが流石ですね!
落ち着いたボルドーカラーも魅力的


9.30 013

フラウのソファは洗練されたデザインが評価を受け、高級車やホテル、航空機のファーストクラスなどに数多く採用されているそうです





9.30 016
Iron Open Shelf
W:1555mm D:365 H:2070
¥59,000
 SOLD

シックなアイアンと洒落た装飾の組み合わせがいいですね!

9.30 017

お気に入りの本や食器を並べたりとオリジナルディスプレイが楽しめます







以上A店からの紹介でした~
お散歩がてらお店をのぞいてみてくださいね


M&S

A店 
東京都目黒区目黒3-11-5 青木ビル1F
1st Store
Aoki Bld. 1F, 3-11-5 Meguro Meguro-ku Tokyo
03-6423-2595

B店
東京都目黒区目黒3-11-8 第二ヴィラカーム1F
2nd Store
Villa Calm 2 - 1F, 3-11-8 Meguro Meguro-ku Tokyo
03-3713-3518

C店
東京都目黒区目黒4-12-5 日東ビル1F
3rd Store
Nitto Bld. 1F, 4-12-5 Meguro Meguro-ku Tokyo
03-6303-4670
