ぶらり途中下車 ~ロンドン編~

秋といえば芸術の秋!
もちろんロンドンだって同じこと
行ってきましたよ大英博物館

P1020250.jpg
なんたって世界最大の博物館ですからねー
建物の造りもハンパない


建物の中に入りますとすんごい展示物の量・・・
お決まりのこの方が入れば↓
P1020255.jpg


こんな方もいます。
P1020256.jpg
どういった経緯でここに展示されてしまったのか・・・
となりの男性はオードリーの春○とゴルゴを足したような顔をしています。
恐るべき大英帝国。。。不思議がいっぱいでした


大英博物館を早々と後にし、ホテルに帰っている途中に見つけましたよ
イギリスと言えばこれですよねーフィッシュ&チップス↓
P1020272.jpg
簡単に言うとフライドポテトとお魚さんのフライです
イギリス人はこれに胡椒とビネガーをかけていただくようです
ビールに合いますよ


カルチャーショックをたくさん受けて疲れた頭を癒してくれるのは
やっぱりアルコール↓
P1020223.jpg
左からY君、S君、Hちゃん

この写真だけ見ると日本で飲んでいるみたいですが
ロンドンのチャイニーズレストランで撮った1枚です

お酒の持ち込みはOKだし、ご飯はおいしいし、言うことないお店でした

